47歳。

何してたかなと振り返る。 

と言う事は、もう過ぎ去っていると暴露していると言う事。今更感満載。

占い習ってたわwwwwww ( ´Д`)y━・~~

習ってた頃に知った専門書扱う書店から、その数年後、こんな本がありますよと紹介され読んだ四柱推命本が凄かった。これが謎を解明してくれた。著者の先生は本当に素晴らしい。数年前に亡くなられたらしいけれど。

と、振り返るその頃より、ずっと歳老いて草臥れ足痛い、しんどい今の方が楽しい(=^x^=)

なんでやろ?????

楽しいと言うより、楽、かな。

先も47の頃よりずっと短いけれど、その分、47より、見通しがいい。

最終的にはどんなふうにどうなっていくかはわからないし、先細りしていくのは確かだけど、細い道が一本終わりに向かって続いていて、そこを歩いて行くだけだから、わかりいいやんと思う。

なんだか重いものを背負わされた人生だったなぁとは思うけど。

まだまだ大変な事も起きるだろう。予想はつく。