ゲーム。

ソリティアが難しかった。

連勝が止まった。

。・゜・(ノД`)・゜・。

結局、いろいろわかってきて、気持ち悪くなった。

行き着く所は全部そこ。

何もかも。

恐ろしい。

チャック。何も言ったらいかんわ。

怖すぎる。

iPad miniさんが電池の持ちが悪くなってきた。

iPhoneの方が聴きやすい。

よく見るツイのアカウントがあるのだけど、そこもあかんとこやと気づいてしまった。

ほんと、闇やわ。

退散。笑笑

驚く事もあった。若い方から教わる事も多い。あれはディなんとかのやり方だったんだって。笑笑

今日は今までで一番ヘリの音を聞いたかもしれない。

結構な轟音。

何が始まるんです。

そんなんばっかし。

冬に備えて、ゴロンゴロンできるふかふかな敷物でも探そ。

まりみとゴロンゴロンしてるのがいいわ。

大っきいちゃん達連れてきたいんだけど、重い子を階段で運ぶのは危なそう。私よりぬいちゃん達が嫌がる。

でも皆でゴロンゴロンしてすごすのは寒い冬にいいと思う。

そう言う事を心から楽しめる日本に立て直したいな。