いろいろ見るけど。

でも見ない人の方が断然多いんだよね。

ネットアレルギーの人って多いわ。

その内規制もキツくなるだろうし、先細りかもしれないなぁ。

こんな時世、ネット見慣れない人は余計に避けるだろうな。

たとえ見ても、もうそこは、実はネットではない所だし。

諦めの気持ちが強い。国の行く末は気になるけれど、もういい年齢だ。却って若い人達の足枷になるだろう。

若い人達もスマホ持っても、ゲームしかしないってね。後は連絡用。カメラ。

YouTu××も、見る物が全然違う。

結局はなるようになっていくんだろう。あんまし見たくない未来だろうな。

ネットと言われても何を見たらいいの?やふー以外って、じゃニュース何、どこ見たらいいの?

ニュース??  ???なんよね、私。ニュース、ネットでも見ないもの。

いや、知りたい事を探っていけばいいのと違うの?

もうGは、、、。Gww ゴキさんかww 

人から教わる事も多いよ。でも、自分で開拓していくしかないと思うんだけど。

何を検索したいか。ない人は開拓しようもないし。20年以上、いやもっと前から、おかしなのを書籍で読んで楽しんでいた私は異常やけど(=´∀`)

ニュース何見るかと言う時点で、もう違っちゃってる。

目覚めとか覚醒とか、ナイナイ。

それを責める事もないし、もういいやん。

私はもう、どどどどどっっっちらけなのであります(´・ω・)キリッ

うわー寝なきゃ。