ぼんやり。

ぼんやり過ごした。

寝よ。

こんな時刻になっちゃった。あーあ。

明日早く起きられるかな。

世の中おかしな方向にしか行ってなくて、いや。

選挙終わったら、どちみち増えると言うか増やすんでしょ。

政府なんて幾らでも数字弄れるもん。

この国信用ならんもん。

各国抵抗勢力が立ち上がってるけど、日本では無理そ。

指図する人、所謂工作員がやって来るから。

この国の傷み具合は世界でもトップクラス。国民の従順さはナンバーワンだね。

日本も自治体によっては、個人的に迫ってくるらしいよ。

人としての尊厳すら失われる時がやって来ている。

戦う。個人的に戦う。

イなんとかはいいらしい。