わけわかめ。

制約があるからか、動画もブログも紹介だけで、あっちへ飛んで見て、とある。特にブログはその都度面白いと思い、ブックマーク。と、それだらけで、どれだったかわけわかめ

どれやったかな、もう一度読みたいんだけどなぁ、と思ってもわからない。大体元がどのブログだったかも、もう多過ぎて、わけわかめ

以前から興味のあった所謂陰謀論的な話が、今に繋がってきている。

この話前に読んだわ。何やったかなぁ。そんな事の繰り返し。ネットをやっていなかった頃だから書籍。それがあまりにも荒唐無稽やわと捨てたのが多いのよね。いや、ほんと、荒唐無稽やったわ。だからいいんだけど。

でも今となると、決してなんとか論ではなかった、と言うか、なんとかは現実であったと、(๑˃̵ᴗ˂̵)  えーでもそれでいいわけではないし。

もう終わりだと言う人がいると、いや日本は世界の中心にあり、世界を纏めるんやと、復活すると答える人いて。

ああーー、もうどっちでもいいわ。特に日本はすごーいは嫌い。

所詮、ネットでそんなんずっと見ている人など、僅か。趣味の範疇。皆、多忙よ。本当に。ご飯も食べるしお風呂にも入る。ネット見ても連絡用でしかないし。余程好きか興味でもない限り、陰謀説など読まない。耳に入りはするぐらいに、噂話は飛び交うようになっているだろうけど、誰も真剣に取り合ったりはしない。却って疑うでしょ。

そんな世間様の中で、片隅にいんだわ。面白いのになぁと思いながら。やったんやけど、面白くなくなってきた。えらい事やわ。現実やわ。冗談やないわ。こんな事になっていくなんて。

ブログを転々と読むのくたびれた。本、捨てんといたら良かった。

でも預言者とかは、予め知ってたりするのよね。多分。

でも陰謀論ではないけれど、占い師とかで専門でやっている人は研ぎ澄まされてしまう。だから当ててしまう事はある。Hkさんなんて、ある○○選手の怪我とかテレビでやってて、誰も後で話題にもしなかったけど、バッチリ当たってたもんね。

それも雑談みたいに、こうなんじゃないのぉーって言ってた事が。

この頃何も見ないから知らないけど、昔は田○○和さんとか、霊能者みたいな人が出ていて面白かったよね。もの凄く古いか。

宜○○子さんを見た事ないのが残念。友達が大好きだったなぁ。

ほんとこれからどうなるんだろう。