本当だよ。

あー、なんとか作用だなと思った。

ご高齢の方達だから心配だよ。

面会もできないなんて酷すぎる。

憤り感じるわ。何の為にせったねしたのか。孫に会えるとか言ってたやん。孫どころか旦那さんだよ。狂ってるやん。

耳にする事、許せない事ばかりやわ。

世界中おかしいけれど、だからと言って右に倣えみたいなの違うと思う。

旦那さん90近い。会わせてあげてよ。

聞けば夏頃からって、そんなの黙ってられる?遠方住まいのご子息が来てくださっているみたいだけれど、何も言えないのかな。言っても聞いて貰えないんだね。電話だけってそんな。

唖然としてしまって。

多分今日本中にある話だと思う。

日本は特権階級ができてしまっていて、その下には上級さんがいて、後はどうでもいい雑魚扱いされる私などの下民なわけでしょ。

その分け方から言えば、上級さんだよ。その土地なりの。その程度じゃダメなのかな。

a家のお嫁さんとかお見舞い行ってたやん。特権階級とは言え、本当はそんなのずっこいわ。

いよいよ差別も強烈になったし。