ふふふ。

公邸来ない?って言われたら行くやろうって書いている人いるけど、行かない。

あんな血生臭いところ。

流出したけど、他にももっとあるんだろうな。

すっかり特権階級になったね。

不適切だったと言いながら厳しく注意でお茶濁すと言うわけのわからない話。

どちみち国民はアホやから忘れるわ( ^∀^)ゲラゲラで終わってるやろうな。

3回目はないとか言ってるめでたい数数えられない議員もいてこっちが( ^∀^)ゲラゲラ笑ったわ。

取り敢えず4回目や言うのに。それは早稲○出。ほんまにアタマおかしいんちゃう?

とにかく気の狂った、若しくはアタマおかしいせいじかが率いる日本!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

その予備軍の世襲がまだまだ控えるんちゃうの??

これが民主主義国家標榜しているんだから、タチ悪いけど。

しーこくやろこくが攻めて来るーー言うて大騒ぎしている人もいて、結構な事やん。

しょうたろうくんの下、兵隊さんになって戦わされるのは、下民と蔑まれる一般国民。

しょうたろうくんやふみおくんの下、数も数えられない名前知らない人の更に下、なんだから、すんごいアホなんやでwww

そう言う自覚を持った日本国民になるべく頑張ろう。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ねんねねー。

みーもまりも、いち、に、さん、し、ご、、、って数数えられるよねー。

訊くまでもない。

だよねー。ねんねねー。

うんうん、ねんねねー。

しかし慶應も物産もようあんなん入れたなぁ、、、。

コネにしても、恥やん。いやー、ほんと顔見てご覧よ。発達、、言うけど、なら、ウチの母親は超まともに分類される。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ お母ちゃん、ごめんねー。

ふふふ