あの日。

私はなんでも関連づけて考える面倒な人。

今日知ったが、発狂してたw停電の日、山科だったか地下鉄が止まったらしい。復旧に時間かかったって。

全然時間帯違うのだけど、あの日、何かあったんやわ。ウチより北の山の向こうはお昼ごろ消えたって。4時台消えたのは聞かない。とうちゃんが素っ裸でお風呂場で震えていた頃。その時はどうやら狭ーい範囲の出来事やったみたい。蓄電池高い大きい使い方わからない。怖い、重そう、邪魔。ソーラーパネル言うても、あんまし好きじゃない。好き嫌いより、取り扱いに苦慮する。

皇居と霞ヶ関はノーー停電らしいねー。特上さんだけは助かりまっせ。じゃ特上さんだけでどうぞ。それでいいんだけど。

生き残って、それこそ、本ちゃんのお女中さんにされるのいややわん。

世の中殺伐としてきたねー。

もうしてたけど。

 

冬の夜上弦傾き乗りますか

 

お月さんに乗せて貰って、星に帰ろう。それかあのかくれ念仏洞行こ。かくれ念仏洞沢山あるみたい。五木寛之さんのその関連の本も読んでみたい。

こうなったら知恵絞って生き残ろう。もし残っても不用とされても、不用かどうかは自分が決める事。

これからの世は、自分で判断し、決断していく事。

自分しか、勝たんwww

うわーーねんねやわ。

体力体力!!睡眠睡眠!!