そっか。

国の年間タヒ亡者数は139万人ぐらい。

今話題なので検索した。

元の所、ある自治体が出している数値から単純に計算しておられるのを見たら、1ヶ月で30万人以上????????

139万人を12ヶ月で割ると11万5千人ぐらい。

うわー!その約3倍。

今表に出ている超過タヒ亡者数より凄く多い。隠蔽ありかな。もう公表しないって言ってるし、出来ないんやね。

大体お年寄り開始が5月ぐらいで、今で7ヶ月。先月を切りとして6ヶ月。半年。知らん。怖い。30万掛ける半年。えーっ。

ひとつ上のOL時代の先輩は医者の嫁で、親族も医療従事者枠で済ませたみたい。お母さん亡くなられてる。

いやー、ジェノサ○○。

生き残っても婆に用事はない。卵子ももういないやろうと思う。血液、か。

その話でえーっとおもた話。血をください。はい。横たわる。全部抜かれる。ヤヤ、、バイ。バイバイやんか。