パソコン。

11月のアプデもしていなかったパソコンさん。

夕方5時に始めて先程完了。

文句も言わずにiTunesもアプデして使えますよーって、えらい。

それに比べて、あーあまた始まった、やら、うわーまだやってるわー、どんだけ時間かかるん?と文句ばかりの持ち主を、どうか許し給え〜(*´Д`*)

くたびれた。

若い人達はえらいねー、こんなの毎日使ってるんやねー。

CD取り込みたいし開けたけど、その作業はまた後日。

パソコンさん、怖いから苦手。その操作は無効です(´・ω・)キリッとか言ってくるやん。キライ。

その都度怯えるもん。

でもそんな事言ってはいけません。

ただただ感謝しましょう。

アンタはえらい!!!