朝。

今日私は朝7時に起きたのでした。

早朝目覚め、忽那のツイートを思い出して悔しくて眠れないまま考え事していて、ちょっとウトっとした時でした。

猫部屋(通称?正式名称??女中部屋)の戸が開きました。

そこにいたのはとうちゃん。もう8時56分だよ。

ええーーーっ???時計を見ると7時丁度でした。 

ええーーーっ7時だよ。

ええーーーっ????? もう8時56分だよ。

いやいや7時やし。

今日は病院の付き添い。私も薬貰う。予約は昼過ぎ。

8時には起こしてと言う事で、私は7時30分にアラームをセットしていたのでした。

ええーーーっ????と彼は首を傾げながら降りて行きました。 

危ない!階段。

6と8を見間違ったんだって。

雪が綺麗な朝です。 

気分を変えてゴミ出しに。道が凍っています。気をつけようと歩いて、わんこさんのうん○さんを踏んだのでした。

運の尽きか、運がついたのか!!!

残り少ない今年を頑張りましょう。

昨夜は夜中にとにかく官邸メールだけ送った。忽那は許せない。阪大も堕ちたもんだ。F欄以下。