へーー。

ブー○○ー接○しまくれることになりました。

しまくれる。

しまくれる、(から、バ○ト代も仰山入ってくるでーー。ついでに○○せるでーー!ドヤッ!!)

高齢者施設ブー○○ー接○大作戦???????

日本人!日本国民!言葉わかりますね??

恐ろしさを感じない国民は勝手にしまくられたらいい。

Mなの?国民は?ドが付くの??

だいぶ前に、日本国民はドMなの?とツイかな、書いた覚えがあります。

お身内のおじいさんおばあさんが大切なら救い出してほしいわ。

もう悲しずぎる。

こんな事を、認証マーク付きのアカで呟く人に、せったねしまくられる日本国民は哀れです!!!!!

こんな時間に血圧上がるわー。

でも許せないわ。

もう日本は本当に終わりだ!こんな言葉遣いが平気で出来る人にいいようにされる国民ばかりで、いい加減にしろ!!

いい加減にするのは、いいようにされている国民ですよ。

こんなの相手に、言う事聞いてるんじゃないよ!!