えーっ。

マつけてくださいと人の多い所で呼びかけられ、従わされる方が、よほど人任せやわ。

マしているしていないで、客同士トラブルにになったらどうする?えっ??そんな事まで国に決めさすの??

あたまやっぱりおかしいで。

ごるいになり、いりょうひは自己負担ってバカらしい???

えーっ???インフル打っても罹患してその治療費自分で払うやん。それと一緒やん。

こんなアホな騒ぎをそしたらずっと続けろと言うの?

あまりにもえっ?と思うツイ見て、暗澹たる気持ちになった。

この人、コ病やわ。コ脳って言うのやね。

治療費も何ももう判断しませんでしょ。

いつまで引きずるのか。大丈夫か??このツイの人。

こじんのはんだんでとらぶる招くより???マつけてくださいのことばですむのに???

えっ?何か済むの????

こじんのはんだんが人任せなの??あー、政府に対してそう言う事なの??????

なんでトラブル招く前提なのやろ??

トラブル招かないよ。

今までコ以前、マしてるしていないでトラブルなんて聞いた事ない。信じられん、、、、、、、、。