あー。

ねんねねー。

 

秋の空どんどん高く高くなれ

 

鳥さん達が飛びやすいよ。

なんだかなぁ、、、、。

この間買い物時久しぶりにマをつけた。 

なんだろう、、、コより、人が怖かった。

なんで今頃鬱の???あれ何回目やろ???

電話で次のの予約とやらが複数件。短時間いただけの間に。

まだ受け付けてなかったみたい。

皆罹患してるんよ。だから次も行くんやわ、、、。

物事に関連性をあんまし見つけない方がいいよとそう言えば数年前にツイを見た事がある。

あそこはこうさくいんしかいないから、そう言う事かな???

例えばなんで洟水発作起こしたかな??と考えたりして、いつもと違う事は???とか思わないものなの???

わからないわー。

ねんねねー。

いんふるのワ推奨のかいらんばんを見た。

めんえきよわってるからね。

あああああ、知らなーい。

ねんねねー。

うん?敬老の日おめでとう??

ありがとう😊

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \