戻ろ。

ツイしていた人もいたけれど、私も昭和に戻りたいわ。

スマホとか要らん。

今と比べたら、不便になるだろうけど、比べる今のなかった昭和から見れば、不便もない。

電話は黒かプッシュフォン?ホン?で、誰々さんから電話やで〜 はーい。

とにかく、スマホでなくていい。

空港でスマホに追跡アプリとか入れるんだって。スマホ持ってなかったら、貸しスマホ??

どっこも行きたくないわ。どこでどうしようと誰と会おうとほっといてよ。

風邪ぐらいかかるわ。

ほんとに面倒な世の中になった。あっという間に。

便利!それがそんなに大事か。

ネットでひと手間ふた手間で買い物できたり、パソコンと繋いでコレと指定したらもうスマホに聴きたい音楽が移ってる。

凄い!確かに。

それがなかったら、でもなきゃないでいいやん。

買い物行けばいいねんし、音楽、家で聴けばいいやん。せめてカセットのウォークマンがあればいいかもしれないけど。

ラなんとかなんて流出し放題だし、音声って、電話のやりとりかな???残ってるとか、そんなんももういいわ。

今の世の中を、狂った世の中って言うんやで。

狂っている事に気づかない人も大勢いて。だから狂っていると言うのに。

なんでもワ未の人がどんどんたひんでるって、それこそデマが流れてるって???さんかいめの為に。

どんどん狂いなさい。

ぬいちゃん達とお話している私はとってもまともよ。