あはは。

いろいろあったけど、始まったんやねー。

良いか悪いか裏あるだろうしプロもいてガス抜きもだろうけど、よくここまで漕ぎつけたもんだと感心する。

傍観者で申し訳ないが、純粋に何かしたい人は沢山いるよ。

小規模街宣行った事あるが、自己満にしても、日本人はおとなしいよね。

制せられるし、右翼的だとハチ扱いだし、現実そうだし、でも草の根的な地道なのを続けている人は真剣だし。

またどんなだったか動画上がったら見たい。

国民が動かないと、この国は何者か達にいいようにされるだけ。その犠牲になるのは我ら下民やし。

いい加減にしろよ、この○○国家。○○上級め!!

愚民のままでいてはいけません。日本人!!!!!