気をつけよ。

前から歩くのが趣味だったから、ちょっとぐらいしんどくても歩いてしまう。

今はいいけど、もし、万が一、いやー想像したくないけど、頭ややこしくなってきたら、これはちょっと怖いwww

どこか行ってしまうw

病気の場合もあるけれど、日頃注意する事で防げるのなら、食事や生活全般、気をつける。

想像したら恐ろしくなった。

ストレスは要注意。

身近でもいろいろあり、分析すると、ストレスが原因のように思う。

歳とると失う事が増える。

子供は離れていくし、仕事も環境が変わりがち。老親がいてもいつかいなくなるし、孤になっていく。

孤独が平気な人はいいけど、年老いて身体は動きづらくなるし、家族はいなくなるしで、それが結構なストレスになる。

年老いての身辺の変化は仕方ないと、予め心の中で準備しておくと強いストレスにならないと思う。

皆知っている事かもしれないけど。