子供。

2歳以上に鼻口当て推奨??

ダメだよ。大人は口呼吸したり自分で調節できるけど、幼い子には無理だよ。まだ未熟な身体なんだから、そんな事したら成長が阻害される。私事だけど、歩き始めてびっこひいていて、母親が驚いたらしい。一歳になる前で、よちよち歩くけどガクガクしてたらしい。何軒も病院行って、最終的にギブスつけて、半年かかった。そこからマッサージやら、そのマッサージ一番最初の記憶にあるの。ギブス外す時、ノコギリで足ちょっと切られて大騒ぎやってんて。そら泣くわ可哀想に。結局二歳前ようやく歩き始めたから、運動能力の発達が遅れてしまった。完全に治ったと言っても、激しい運動は禁止だった。走るのもなんとかなってたけれど、坂道を下りるのが危うい。精神的に感覚的に怖いの。発達がうまくいかなかったんだわ。

ほんと幼い子に負担は禁物よ。

他国はもう規制外してきているよ。日本だけ、こんな事勧めるなんて、鬼畜だ!!!!