糊付け。

下から貼っていく。 

思い出したw

長ーい間やっているんだけど、この貼り方難しいのよねー。

ハガキの仕様が違う。

何で横に使うねんと思うわ。

上手く貼れた!88888888888888

糊が下になくて、おかしいなぁと探した。

記憶が僅か蘇り、○○部屋かもと思った。あった!!

去年同時期、ここで同じ事やってたのww

去年からちょっと事情が変わったのでわからない事がある。

窓口で訊ねよ。受付の日指定があるんやわ。無理に時は〜〜と。

用が、何故か多いので、早い目に片付けた。えらい!

よっしゃ、提出したら、次はお雛さんやわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

お花が枯れつつあるし、それも考えよう。

その前に行けたらお墓参りに行きたいな。

お祖母ちゃんに会いたい。こんな年齢になって、もうわかれへんかもしれへん。笑笑