問題。

が起きても早く多くの人に○○て貰った方がいい〜 はぁ?

日本語不自由なのと違う??

問題が起きても??

そうなの?

とっとと始末しちゃえって言ってはるんやわ。あー日本語達者かもしれへん。特に京言葉。

期限切れのわも、人もwwwww

期限切れどころか賞味すらできない不味い政治家ばかりで、それでいて自分達は期限ないねん。

人を🐴🦌にしてる。

いい加減国民サイドも怒ろうよ。もうじみんにいれないからとかって言うレベルの話じゃないよ。入れなくても当選成立するだよww

問題起きても知らんわけやし。

本当に、孫でもいたら、日本以外で生きていける教育を受けさせるわ。オースト○○は嫌だが。義務化成立って人権もないのかって国だし。

元ぞうりは口利くな!!