虫。

コオロギさん。食用。

よく似たアレなんちゃうww 前から昆虫食の話読む度におもてたけど。

ヒヨドリさんが鳴いている蝉さんを捕獲しているの見て恐怖やったけど、ウチらも、捕獲から始めないと生きてられない時代が来るんかも。

もう個人個人、人々が戦うしかない。

従うばかりな時代は確かに終わったと思う。

今のがピークアウトしても大人はさんかいうつ必要があると言いきってるわしんのひといて、壊れてる。その人も従う人も。

数が勘定できる人が沢山いてほしい。

アンドゥトロワカトゥルシンクシスセプトユイトゥヌフディス、、

いーあるさんすううーりゅーちーぱーちゅーしー、、

いるいーさむさーおーゆくちるぱるくしぷ、、

はなとぅるせっねったそっよそっいるこぷよどるあほぷよる、、

まさか、いちにいさん、の次知らない事ないよね。