そうや2。

革紐がある。

ネックレスにしたりブレスにしたり、手作り用品の店で買った。以前。

ただ短いなぁ。

手芸用品店で、革でなくても、何か手作り用の材料の中にいい感じの紐が売っているかもしれない。

問題は、手芸用品店が、ないww

イズ○○が様変わりしちゃったから。隅っこにひっそりと手芸品売ってたのになぁ。

緩い、日本ならではの店と言うのが減ったよね。何か探せば掘り出し物に出会えるみたいな。

雑貨店でも画一的になっちゃって、面白くない。

ソニプラなんか、お米の国のTシャツとか山積みにされてて面白かったなぁ。私のような世代から見ると、ロフ○、東○ハン○では物足らない。

まだ出来始めだったアメ○なんか、面白かったんだけど。

なんでも揃った今の時代に求める事自体間違ってる。

百均にいろんなのがあるみたいだけど、、、。