2022-02-15から1日間の記事一覧

ナツイ3。

男女7人〜と言う題が何故か思い出せず、さんま、夏物語で検索して、思い出した。笑笑 ナツイ、この歌も。 あ、なんか涙出てきた。 ドラマ主題歌で検索してたら、、。 あまりにも懐かしすぎる。 101回目の〜繁体字で歌詞が出てる。 時代を楽しんで生きてこれ…

ナツイ2。

冬彦さんが懐かしくて。 サザンは殆ど聴かなかったけど、いい歌やわ。 YouTu××で聴く。 他にもナツイのきっとある。 まだ実家にいた頃、紅白の後、ゆく年くる年観て、懐かしのメロディ観て、母親と祖母がうわー懐かしいわー言うてた頃の母親の年齢は越したわ…

ナツイ。

セレクトショップには縁遠いなぁ。 随分と以前から、そう言うオシャレなお店には縁なく過ごしてきた。 今ふとナツイ大阪の雑貨店を検索して見てきた。 ふくはら。カタカナね。ここが今で言うセレクトショップなんだって。 千日前と心斎○ロビーにあってよく行…

そうや2。

革紐がある。 ネックレスにしたりブレスにしたり、手作り用品の店で買った。以前。 ただ短いなぁ。 手芸用品店で、革でなくても、何か手作り用の材料の中にいい感じの紐が売っているかもしれない。 問題は、手芸用品店が、ないww イズ○○が様変わりしちゃった…

そうや。

プラスティックチェーンにしたらいいんやわ。 またコーナ○かww 可愛い色のもある。画像見たら。 そういうの売ってるかな。 通販にしようか。 いろんな所で使えるかもしれない。 探してみよ。 今日もよろしくです( ´ ▽ ` ) 遅れてる。 すんばらしい一日を٩( ᐛ…

俳句。

数日作ってないわ。 どうも病院行った日から具合悪い。鼻風邪でしょ。治ったけれど次々と具合悪いところが出現して、週末も今日もお昼間は横になった。先月は美容院行った後だったし、体調を崩しやすい。 ご飯もおやつもどうもないけど、熱もないけど。唯一…

着物の紐。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ あるわ。白大島だけ着物持っていて、そこに一式あるはず。腰紐ww 私は子供時分から母親が着物着ると家にいなくなるので、着物は好きじゃなかった。 何故あんなに着物の着付け見て育ったのに、いざ着るとなると一時間以上か…

なんと言う事だ。

この部屋wwwww 今は壁にスイッチ、手元で操作出来るリモコンもあるけど、昔子供の頃、天井の電気には紐があり、ウチの母親は、その紐が短い為、布団の上にいても引っ張れるよう着物の紐を括り付けてた。腰紐www ピンク色のww 括り付け方が弱いと引っ張ったら…