ナツイ。

セレクトショップには縁遠いなぁ。

随分と以前から、そう言うオシャレなお店には縁なく過ごしてきた。 

今ふとナツイ大阪の雑貨店を検索して見てきた。

ふくはら。カタカナね。ここが今で言うセレクトショップなんだって。

千日前と心斎○ロビーにあってよく行った。通りにも大きな店舗出しはって、何か探したい時は必ず行ったなぁ。堀○に移ってはるわ。

ネットショッピングできるようになってるわん。洋服は先ず、サイズが無理やわ。小物の可愛いのがある。

千日前のお店で子供の頃着せ替え人形を買って貰った。可愛くてお洋服揃えて遊んだなぁ。バー○ーさんではなくて。

ロビーはコシ○さんのアトリエがあり、一番奥に月光○があった。そこへ一度だけ絵を習いに行ったんやったわ。子供ながらにもモダンないいビルやったけど、、、。

ナツイ。

ナツイ事しかないと言うww