座るのも。

じっと同じ格好をしていられません。

立ってたら宜しい。

掃除や台所や立っている分にはどうもありませんが、座るとしんどい。

だから立ってたら宜しい。

いや、でもゆっくりしたいし。

立ってなさい。そう言う時に横になるのが一番あかん。

(なんで知ってんの???私の暮らし、、、)、、、、横になると楽なので。

時間の無駄!

(えっ??なんで??)、、、、、、???

横になってじっとしてたら無駄でしょう。立つなり歩くなりした方がいい。

(いやいや、休憩できひんやん……)そんなのずっとしてられへんし。

でも座ったらしんどいのでしょ。

(いやいや、そんな禅問答みたいなん要らんし)

人生無駄になるでしょ。横になってたら。

、、、、、、、、、、

なんで偉い人って、時間が無駄やて言うのやろ???

ええやん、ボーッとしてても。

私みたいな、ボーッとしてるのがいるから、偉い人は偉くなれたんやで。本気出すよーーwww

それでも多分偉い人の方が絶対偉いと思うけど。

皆、大河の一滴やのに。

横になろ。ほんと座ったらしんどいもん。