゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪。

かみとんだ、髪とんだ、で、 ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪

梅はいい香りするねー。

この頃後ろにお人形さんいないね。

ダントンのアウターかな。

料理好きだったら、家の前でこんなんしよ、って思ったかもしれへん。

良かった、あんまし好きでなくて。

好きなものならせっせと作るんやけどなぁ。(贅沢な話で申し訳のない事は承知の上で、キッチンI型?って言うのかな、長くてね、カウンター越しに置けるものの、ほんまにちょっとお湯沸かそうと思っても、ガスレンジが一番奥。L字型にすべきだったと思うけど、家するとは夢にも思わなかったから、考えもしなかった。広くて良いわと思ってたし。殆ど工務店案のまま。それに年齢上がる事考慮に入れなかった。背は縮むだろうから、高さは標準にしたけど、やはり身長に合わすべき。今の時点ではさほど縮まない。その内背が丸くなってきたらこれでいいんだろうけど。とても贅沢な話で本当こんな事言ってはあかんのやけど、、、。)

夕日。

綺麗に輝いてる。

奈良楽しみ。