何が何やら。

気になった事を片っ端からスクショ。それで余計何が何やら。写真アプリ見ても、パッと見、なんの事やら。

どないしたいのか、私。

どないしたいの?煽りばかりの世の中。 

かと言って、煽りを洗脳言う人もいるけど、それはそうだし、ただの言葉の遊び、言い換えやん。

この混乱の世の中、ほんとどうしたらいいんだろう。混乱の世の中である事を知らない人しか勝たん。疑いなく凄いふくやわ〜言うて、乗り切った自慢している人の勝ちやで(^_^*) 知らんけど。 

そういう世の中が好きやないわ。今までもそういう世の中やったんやね。適応しないはずや。かと言って適応なんとか〜言うて籠りもしなかったし、籠ってもいられへんかった。適応できなくても、別にいい。今更〜( ^∀^)

今日は優しいお顔に接してきた。優しいいい遺影やった。懐かしいお顔。掌を合わす機会を作ってくださってありがとうございました。

明るくて楽しい方だった。あんまり出会う事のないほど良い方やった。

穏やかに生を終えられて何よりでした。生きてきたように終わっていくと言うのは本当やなぁと実感した。私は孤独に去っていくやろう。そしてそれを苦にもせずに。

世の中がどうなろうと役にも立たないのだからジタバタする必要もないのだけど、たださ、こんなモノの溢れた状態はどうするんやという話。かと言って片付けるわけにもいかへんでしょ。生きてるし生きていくつもりやし。なら必要やし。生きていくつもりなら、今の世の中でいいのかいう話になるし。私はそのループの中にいる。回し車を回しているハムちゃん。そんな可愛いか(*'ω'*)

なんで日本が戦場になり草刈り場にならなあかんのか。アホらしい。勝手な事ばかり言うなよと動画にボコする。でも今のままではなくもない話。だって日本って日本ではもうないでしょ。もうないってもうずーっと昔からやけど。それらが詳らかになったのが今でしょ。まだ売ってる最中やと思ってたけど、もうほとんど売り捌かれたと。後は人々が残っているだけ。ひぇー( ´Д`)y━・~~ ま、でもこの為体よ。

だから何も知らない人しか勝たんのよ。いやいや、知る事になるから、それはそれで大変やなぁ。他人事。

ま、でも、国旗も国歌も否定の人多いから、それでいいんだろ。国民の一員として当たり前に受け入れてきた私ですら、正直、もういいわと思わなくもない。もういいよ。