うわー。

システム障害、、。

地銀が一番。知らんけど。 

GWやと言うのに。

この関係の信託よ、人疑って失礼だったの。ほんとに思い出したわ。とうちゃんに電話するように指示してくるのよねー。その言い方がまた腹立つねんわ。とうちゃんも怒り出して、身分証明全部見せてるやろと電話口で、それでも生年月日だなんだ訊いて、とうちゃん、失礼な人だな、あんたの名前は?と言い出して、ガチャ切り。あなたさ、同じ訊くなら郵便番号訊いたら良かったのに、とその女に言った。それなら覚えてないよと。勝ち気やねんわ。悔しい顔見せたもんね。女の人が独り者のお爺さんに近づくドラマが流行った後やったの。そーか、間違われるかー、にんまりしたわ。

解約する、送金する、そう言う事に対して、代理人ではなかなか無理なんよねー。

態度も横柄で、最初から人を疑ってかかる。

もうちょっと感じ良くできないかなと思うけど、威圧的。 

時代が変わったなと思うのと、自身が歳とった。歳とった人の扱いを受けるようになった。そう感じる。

所謂、あー老害が来たかみたいな。

他のBKでもちょっとした手続きで、そんな偉そうに言わんでもええやんとおもた事あるわ。カウンターで書類滑らせてくるんよね。その偉そうな窓口の女性がこっちが説明した事を聞き返してきたから、頭きてたし、さっき言いました(´・ω・)キリッって返したら、すみませんでしたと引っ込んだけど。

行きたくない。銀行、役所。