怖い。

笑いながら。

一昨年、春頃かな、動画で、何々はこんなに凄いんですよー、何々は回復していますからねー、とやいやい言う人を二人見つけて、あーそう言う事かとおもたの。また前からうーんとおもてきたけど、つい最近、え?なんでその話?とおもて確信した。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 登録も外した。元々見るだけだったけど、最初に抱いた違和感は正しかったと思う。誰も信じんやろうけどww 情報が得られますよと聞いていたけど、実際に聴き始めたのは去年の暮れぐらいかな。興味なかったし。

虎さんの時もそう。応援のフリしてた人、なんやらなんやらとかなんとかしまさんとか。開票始まってすぐ動画で電話かけていたかな一方が。そうして大笑いしながら、いやー虎さんですよー。その笑い方に、特にそのおばちゃんの方は前から怪しんでいたので、なるほどだった。

久しぶりに今日見た人、あの人は弄ってるね。久しぶりに見て、あーとおもたww あの人は5ちゃん?の某板で、素性バレてるし。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

歪んでるねん私wwwww