干す。

ちらっと見たけど、ドイツのおばさま、洗濯機から洗濯物出してきて、これからは干すようにするとか。エコで。

えっ?干してなかったの?

ドラム式はそのまま乾燥までやってくれるからね。

あれは床に屈み込まないと使えないから、私は縦型。それでも送風とかあるんだよ。使わないけど。そこら中に干してる。笑笑

他所の国にエコ押し付けて自分達はやり放題のいい例だよ。

日本も若い人達は殆どドラム式。干してはれへんもんね。

冷蔵庫でも野菜室は一番下で、手の届きやすいとこは冷凍庫になってる。野菜室屈むの嫌だから、冷凍庫と逆の昔ながらのを取り寄せて貰った。遠い所から運んで来てくれはったのは、お一人は大きな体のお兄さんで西洋人。もうお一方は日本語のーの人だった。

屈むのしんどいのよー。コで冷食もよく利用するようになったから屈み込んでるww

でも庭で何かする為に屈み込むのはさほど苦でない。

自分勝手なだけやわww