木の芽。

さっと湯通しするんねー。

知らなかったww

どさっと買ってきたんだけど、洗っててんこ盛りにしてたww

冷凍保存できる!!

冷凍食品ってほとんど使わなかったからスカスカだったのに、コで家にいるようになり、冷食買うようになった。きちきち。

冷凍庫だけ別に買ってるお家けっこうあるんねー。

4,5万円ほどで売ってるね。

1台買おうかな、、、。

木の芽冷凍しても今の状態だと迷子になるよ。

餃子、焼売、鰻、お揚げさん、コーン、チャンポン、味醂干し他、それぞれ複数個あるし。

冷蔵庫や洗濯機ってアース?だったか、なんかつけてる。

冷凍庫も必要かな。それはそれでどうなるんやろ、、、。

アース線の端子?つきのコンセントに取り替えて貰う方がいいって、、、。

めんどそう、、やめとこ。

冷凍庫、、、、。

冷凍庫も、扉じゃなくて、昔のお菓子屋さんのアイスクリーム売ってはった、上面が引き戸式の、あれほしいww

スーパーで生鮮食品の為の氷入れてはるのがその形のでもっと小さい。あれほしいなぁ。

あれはあれで、全部開いたらいいのにってきっと思うと思うwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

みーもまりも冷凍庫にお菓子やアイス沢山入れたいねー??

えっ?食べるのは婆だけだから要らない??

そ、、、、、。

。゚(゚´ω`゚)゚。

ねんねねー。

冷凍庫だけに超冷たい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \