音楽。

特に歌。

聴いているのが一番いい。

明菜ちゃんと山下達郎。今日は。

海岸物語思い出すと悲しいな。

これから20年生きたとして、20年後、何かのきっかけで、20年前を懐かしがるんやろうか。

懐かしがれる頭であってほしいわ。

感情も生きていてほしいなぁ。

そうでなくなるのなら、いやー、考えたらいかん。思考は具現化するねん。

面白がって歳とろう。

寝よ。

寝ようねー、みーまり。

あー、ショッキングやった。

話全然違うけど、つゆの国上げの人ってまたこれえげつないねー。自分達が偉い、正しい、やねんもん。ワでそっち側やったけど、コワイわ。

さ、さ、おやすみさんよー。みーまり。