投資。

貯蓄より投資をってなんで?

それで資金失くしたらどうするの?投資なんてとうして?なんちゃって。

年寄りはもう働くにも無理があり、年金では覚束ない。何かあったらお金が頼りになる。お金しか頼りにならない。それもどんどん目減りするんだけど。ワで年寄りや持病持ち減らして、生き残った人からは生活資金を取り上げると、そう言う事ですか?

上○電力はどうなってるん?

ハシ シタとか政治の人とか、自分達の勝手な事ばかり言ってるよね。全部自分達の利益になる事でしょ。売国って楽しいのんねー。官報も近頃では取得した姓名は載せないって。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

もう滅茶苦茶。

上○電力の件ははっきりさせようよ。

超一線級の売国奴