可笑しくない話。

も、いっぱい。

そっちの方が遥かに多い。

大阪がえらい事になってる。

大○政府とか滅茶苦茶。

パートナーシップ港だって。

うわあ。

どこかで借金の形に、○○に港抑えられて、挙句破産した国あったわ。スリなんとか。

知ーらんで知ーらんで。

〜のシタの著書も大○独立とか、そんなんばかりらしい。スダレが仲間よね。

ちょこっと知っているが、あれはだめ。推したら。

やはり大○の人なんよね。ある時から出身地消した。プロフから。あーっとおもた。

なるほどなんやけど、、、。

ここのところずーっと読んだり見たりしているけれど、大○に限らず、日本全体の問題。やけど、日本政府自体もう売り切れごめんなんちゃう??

ふくだ何某とか。