オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

うふふ。

ねぇねぇ、なんで制裁賛成した西側は孤立する、の?

Twi×××××界隈も分断されてるし。

制裁するかしないかで、当事国から攻撃される可能性があるかもしれないが、じゃなんでも逆らったら攻撃される事になり、その時点でこの国終わってるやん。まぁ、ある程度事実やけど。ナメットッタラアカンデ〜とはならんの?

なんで孤立に話持っていくのかな??それって脅しでもあるのでしょ。

脅し、、、。日本国民が日本国民を、、、、、、、、。

ぬこさんのあいこんもなんだかんだなんだって??ぬいにゃも危険かww 

イヤン、もう。

前からぬこさんあいこんにはいろいろ思う事があった。後、日の丸、旭日ね。プロフに日本が好きーね。わざわざ言う事??

何故○ってはダメ??中身怪しい事もあるけど、○ってない=怪しいのが入ってない=○レル。

○シ○のじゅう○ーかー、アルファ○○○で、、。

しきの名前とか、ちちとかははとか、、、。

イヤン。ぬいも名前変えるかww 大っきいちゃんもwwww

今日もよろしくです(=^x^=)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

41922ですように。922なの?私は年中無休でんがな。