えらい。

アイロン掛けをした。

シャツ。私の。

自分のはすぐする。とうちゃんのはまた今度。

なかなか綺麗にはかからない。面積広いしで、やーめた。

この頃でもアイロン掛け要らないシャツの方が多い。

かけながらYou××××聴いていたけど、ヘタレてきたねー。〜下の件。余程、、、やわ。

親しいなかの人しかいないからぜーんぶにはきゅうするんだろうな。

Twi××××の人のもトーン下がってた。ゆくなんとかしのあのひとがからんできた時点で、、、察し。

なにがぶんだんはいかんw もっともらしい事言って、どうまとめるの?い○○に敬礼とでも??

地方自治体にうてはうつほどなんみん入れればいれるほど交付金に反映させるって??

この事もなんか情けなくなった。

こんな時に本出す人とか、それも政治家で、あたおかあたわるあとなんやろ。あたわくか。

恥ずかしいと思わない人しかいないんねー。