表。

自由民主なんてウソやん。

ここきょうさんしゅぎでしょ。

なら共産党の方がいいんだわ。

同じ騙されるにしても、表看板と真逆の態度とってる政党よりずっといいやん。

あまりにも酷過ぎる自由民主ww

あー、そっか!!自分達だけが自由民主なんねー。それの何があかんの??って言う事ねー。

それでも支持してる人ってやっぱりあれ???

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

やまぎわ辞めさせたら、次々になるからにしても、もう居直りでしょ。

自分達はあれだとww

何か悪いん??と言ってそ。

現実、福田言うのが、何が悪いのかわからへん言うてたし。

国が怖いんよ。ほんとこの国でw生きてて大丈夫なの??あー、我が国ww あたおかよ、さくらん。この国だよーだww

何に支配されてるんやろ。やはりとやねー。

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、