また。

あの方ははんたいじの方やね。

元々は。

いろいろだけど。

い○○にいほうなんとからしいけど、このネットでの騒ぎで知ったが、かなりやね。

こっち側が入らないと言っても事実上〇〇やねんから、そんなのこちらは決められなくなるやん。

だからだましやねんやん。

べん○○なんて口から生まれてきてるんやから、○じる方がうましかやわ。顔見てもわかるやん。もしネット見ない人があの頃よ○○さん見てたら、もっと大変な事になってたやろうな。

こなんとかが出てきた時点であーとおもたけど。

なんでも自分で決める事。

この国は今はまだ民主主義国家なんだから。

洗濯物をいつ干すか、それを決めるのは自分なんだよね。空見上げて。後は参考にするだけ。第一今はドラム式が全部やってくれるのでしょ。

新聞取ってるのも数件。若いお家は取ってないんねー。世の中完全に変わったね。

市民新聞なんかもっと不要かもww

それでやねー、年末年始のゴミ収集表市民新聞に挟まるようになってる。隣組w入ってないとわからないと言う、、、。

ま、電話で訊くなりネットで見られるでしょうけど。

いやー、老人は要らん言われるはずやわヽ(´▽`)/