コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

ええ天気ー!

家にいよw

何もする気なし。

岸○の支持率が高いから、国民が認めてるんだと言ってる人いるけど、その支持率信用できるの?

信用するなんて愚かやわ。

ほんとね、コ、ワ騒動で気づこうよ!

この国の何が信用できるのか❗️

岸○を支持するかどうか、あなたは訊かれたの?

なんでも検討、なんでも遺憾。

岸○を担いでいた方が何かと得する人がいるんでしょ。

日本の政治家は利権が一番の人達の集まり。利権しかないのよ。

お金だけ、票だけ、歳とったら勲章貰うねん、そんな人しかいない。

選んだ国民が悪いって必ず言うんだよねー。

そしたら国民の付託に応えない政治家はそれでいいんかい!悪くないのぉ??

いい加減しろよ、○○政府。

国民の落ち度は、こんな政府、日本の中枢を未だに、政府さまー、と崇めている事。

国民よ目覚めよ!

奴らは悪人でしかない!