うわっ。

現職○○議員秘書の紹介、、、、、、、益々あかんやつやw

いやー、口ではなんとでも言うよ。

言うに決まってるやん。

有名な人いるやん。日本国籍ですよ。日本国のパスポートは信用があるからその為に〜って、ヒェーやったやん。

そんなもんやんか。

それ知らない人はいないでしょ。ネトウヨならwwwww

この党首さんもよーわからない。

どちみち入れないけど。

くに○○にも出るよねー。うい○○の方。

参院選から、ぜひお願いしたい事あるわ。

当選して、達磨の目に墨入れたり、大声でバンザーイするのは、もうやめてほしい。

いい加減にしろと思う。

何がバンザイなの???あほちやう。

奥方までもが横で深々とお辞儀して、何に対してのお辞儀なの??あーこれでええ着物買えるわ、マウント取れるわー。

支援者とか、じゃもう内内でやればいいやん。

どちみち、支援者の為に政治家になるんでしょ。それでそこの利権でがっぽりなんでしょ。

もうお腹いっぱい。お腹壊す。

どこかからなんか飛んで来たら、遺憾やー。その内、ヤカン飛んでくるわ。ヤカンやー。

アホらし。

寝ようねー、みーまりねー。