どこか。

行ってたんでしょ?メガ○メガ○ww

この人秋田の心配しないんだって、skは心配しているんだって?

もう正体隠さないんねー。

せん○○にみちびいてにほ○をつぶ○きだったんちゃうかなとさえおもう。

こくみんひへいさせてカードで監視管理して。

ぜんぶおもわくこわれたんねー。

それでちゅうとうへにげてるの?ど○○行ったらいいねんわ。それでそれっきりでwwでまたはエスト○○。電子国家言うても、国の成り立ち方在り方がにほんとは全然違うんだよ。そう言うの知ってるのかな??国の規模も違う。情けない、、、、、何も知らない、、、、、。

ねんねねー。

みーもまりもメガ○要らないねー?

クスクスケラケラ、、、メガ○メガ○、、、。

えっ???

( ^∀^)ゲラゲラ メガ○メガ○、、、。

(´;Д;`)

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

。゚(゚´ω`゚)゚。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \