6月やん。

もう。

早いわー。

梅雨、夏、乗り越えて、秋、晩秋、初冬、年の暮れ、、、。

がんばんねんで。

1、2、3月と調子良くなかったなぁ。ちっちゃいルビー石の指輪があって、私とは相性悪いんかな。多分吸い取るんやと思う。良いものも悪いものも。つけた事が実は今までなかった。母親が買ってくれたのだけど、つける機会もなく、でももうつけないままになってしまうのも寂しいから冬の間つけた。綺麗で好きなのになぁ。ピンクサファイアのこれはもっともっと小さいネックレス、これはどうもなくずっとつけてたけどなぁ。この頃、肥えたから首に食い込むww時がありショックなんであんましつけない。

ラピスラズリ、これはもう50年前やわーーうわー!やはり母親が丸紅の人かなお土産に石貰って、指輪に仕立てた。それが何故か私の手に。シルバーで黒ずんでたのを磨いてつけてる。これはいいんかもしれへん。石、傷だらけ。

なんでもいいww 足以外元気みたいやし、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねよ。

まりみーもねんねよー。