コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

  ▲∧                ∧🔺
 (=゚ヮ゚)          ( ゜ヮ゜)

ミィちゃん  マリちゃん なにして遊ぶ?

   (   ⚫︎   ∨   ⚫︎  )🍡

 ミィちゃん❤️マリちゃん

  婆も一緒に遊んでねー。

  うん、皆で遊ぼ。

     ▲🔺

    (  °  ヮ ° )

        うわーい!大っきいちゃんだぁ。

おままごとだよ。

大っきいちゃんがお母さんだよ。ミィとマリは子供だよ。

婆は?

婆はお父さんだよ。

……。

あら、あなたお帰りなさい。

……ただいま。

あなた、ご飯が先がいいわ。

……えっ?

えっじゃないわよー。早よご飯の用意してー。

お父さんお腹すいたよー。

お父さん今日は何のおかず?

……いやいや仕事から帰って来たばかりなんだけど………。

だから何?ご飯よ、ご飯。

お父さんお腹すいたぁーー!

わかりましたよー。はい、じゃ今日はハンバーグだぁ!!

これハンバーグじゃないよ。

ハンバーグやん。

これ紙じゃん。ファミレスの広告やん。

おままごとだからいいの、これで。

………。

婆とはもう遊んであげない!!

ねー。

さ、さ、マリちゃんミィちゃん、こっちで遊びましょ。

うん、大っきいちゃん、行こ行こ。

。・°°・(>_<)・°°・。

大っきいちゃんとミィとマリが虐めるぅぅぅーー。うわーん。

節子、今日はハンバーグにしてな。

 

知り合いのおばさま、苗字は知ってたけど、名前この間知った。節子と知って笑い堪えるのが大変やった。夜一人で思い出して大笑いしてしもた。

今日もよろしくです( ^∀^)

金曜日は金を掘りに行くんやー。