フォークソング。

フォークソングもよく聴いた。

学生時代の友達が、断然ロックやわ、フォークなんてって見下すように言って(当時はダサイとか言う言葉は使わなかった。今ならその子、絶対にダサイって言ってるわ)ラジオはやっぱりFMに限るとイジワルく言ってた。 

卒業後も付き合いが続いて、旅行行ったりしていた。その人は社長令嬢、家事手伝いの身分で、私はしがないOL。ある時、日曜の夜何をしているかと言う話になって、ぬかるみの世界聴いてるわって言ったら、あっ、私も、って、面白いよねー。アンタ、ラジオはFMに限るのとちゃうの?気が弱い私はそんな事言わないけど、何言ってんの、よう言うわとおもたわ。

その前の番組かな、パレ○○と言うよく知ってるラウンジって言うのかな、そこで歌ってはった人かな。○○インファニーナイトだったか、も聴くって言ったら、あっ私も聴いてるって、今思い出したらなんかムカつくわww

ロックが実はよくわからない、遅れた人なんやけど。私。