機能不全。

ではなく、真っ当に機能さす気がない。

違う方へ違う方へ行くんやわ。

またそれに従って行くから、催眠術ちゃう😵‍💫?

選挙ねー。

期日前に真面目な顔して行く人達が哀れになる。まさか、、、、。

当日に行くのは普通の事だと思うけど、期日前に行くって言うのは、時間をやり繰りして行く人が殆どだと思う。真面目なんやと思う。まさか、、言う事はないだろうけど、なんか茶番に思えて、、、。

究極の。 

やたらとうい○○うい○○と言ってたけど、結局それを背景にして出馬。出来上がっていたシナリオなんやねー。お膳立てしていた人って、あの人派と思っていいわけかな。

いろんな形でやりとりしたら証拠残るじゃん。逆にオープンなとこで話をすればその中に何か入れられるwww 私そう思うようになった。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

歪んだんよ、人間が。私。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

いやいや、世の中と言うか、世の中を作ってる政治家さん達が歪んでるから、その顔をじっと見ようとしたら、下から覗くしかなくて、歪んだのよ。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ