調べる。

○ー○ーって誰???

何人かのつべ聴いていて、凄い事だと言うので調べたの。でも何が凄いの???

その対象にされる名前の人ももう一つピンとこないの。わからないし。

裏側や今まで国民がいいように騙されてきたアレコレを表沙汰にしてくれるのはそれなりにいい事だと思う。

ただ日本の現状ってもう目も当てられないぐらい酷い。

裏がもっと恐ろしい事になっているのを知って今後を憂う。

なんとかしないとひたすら堕ちていくだけだと思うんやけど、、。

混ぜっ返しなのかな。

結局、それもガス抜きでしょ。

それにネット見る人も案外限られていて、だから皆○○たわけで。

抜かないといけないガスなどこの国にさしてないんじゃないの??寝惚けた人しかいないよ。未だに政治の話はちょっとみたいな人多いし。それも大昔の憲兵のイメージでしょ。

世の中は労働と疲労と娯楽のみ。日常は政治に司られているのだろうけど、自国民傷みつけているだけ。踏みつけられているだけ。不服言っても従わざるを得ないから、働き上納し疲れるだけ。

選挙が始まって大騒ぎして、何も改善されず、どんどん国の形が崩されていく。

バカみたい。

でも身近にいろんなおかしな事が迫ってきているよ。現実として恐ろしいよ。

今までとは違ってきている。

その事を必死に伝えて居られる方もいるんだけど。