笑。

散々嫌がらせ書いて、お大事にしてくださいって、非情やわ。

恐ろしい。

この都市おいで、ちゃんと暮らせるww

ほんまに怖いねんから、、、。

いやー、負けたフリして勝つんや!!

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

そうやって生きて来たwwwww

キシ○さん、ワ、ホンモノか知らないけど、ホンモノとして(本人もわからない)信じてたんかな。それで自由に行動してた???

それならあかんよー。

用心しないとダメなんよ。私は近くの買い物以外、行けないもの。

そのストレスがネットでのセール買いに走らせた。そう言う事にしておこう。

洋服のアプリで若い女子が着用しているのと同じのも買ってて、これどうなんやろう??

若い人に嫌がられるね。ごめんねー。でも着よ。笑笑

冬調子悪かったの怪しかったかもねー。123と体調いい事なかった。熱はなかったけど。

人混みでのマスクも手指消毒も必要なんやねー。

気をつけたいです!

帰宅後の手洗い、うがい。

着ていた服は洗う。

気をつけましょう。 

ねんねしましょとまりちゃんに言われました。みーさんは寝ています。

おやすみさんです。

あー、じみんを捨て、日本を建て直したい。