凄っ。

寝ても覚めても〜〜電〜が命のとー○チャン。

○○指導とか、日本人使わない言葉。あー、べんこしはつかうのか。知らない私があほかww

 9条の国で○○指導なんて言葉使わないよ。

凄いな。触れないとこばかりなんだから。

日本政府に日本国民は売られた言うのは本当やねー。日本市民に格下げか。あー、小さいつけなな。

所謂下民、上級と呼称される人達が区別したがる一般日本国民の事だけど、一般日本国民だけが日本市民になるんじゃないよ。全員やでww

とー○チヤンは、あー、元々どこの人か知らん。

ゆなんとかのこなんとかなど誰も信じないのは当然やし。

寝ても覚めても○ー○チヤンやわ、やっぱし。