( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

なんもおもんないし、自分のここ読み返していたら笑えたわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

何書いてるのかわからへんのもあるし、自画自賛する面白いのもある。

おもろいではないか!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

はは、呑気だねー。

おもんないんよねー。とうちゃん、冗談通じひんし、耳遠いみたいやしww あれ、年寄りの勝手なんとかなんちゃう?? テレビの音50超え。どんな豪邸やと思うわ。

ちょっとあっち行った時に、下げるwww 47ぐらいに。したら戻って来て、ちょっとしたらまた50に上げるんやわ。やっぱり聴こえいい事ないのんねー。私の耳が痛い。私の耳が悪くなるわ。

年寄りはツライで。

それで見たら、本人寝てるんよねー。

テレビだけ唸ってて。ようあんな音の中で寝ていられるなと思うと、やっぱし聴こえてへんのかな。

相撲の時、観客のうわー言う歓声なんて地響きもの。臨場感たっぷり。

まぁええけど。