歳とる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

歳とってやっぱり人間丸くなる方がいいよねー。

顔が良くなるじゃん。

穏やかさが垣間見える感じ。

隠せない優しさみたいな。

苦労でも苦悩でも、苦難でも、恨みつらみ捨てられる度量かな。

歳とったら可愛い方がいいやん。私はキティちゃんみたいになりたいわ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昔友達から貰った神戸土産のキティさんのタオルハンカチ。なんで神戸?そこやのに。貰った時出して広げて、可愛い!やったけど、使うの勿体無くて、畳んでケースに戻した。そのままだったんだけど、窮屈そうやから出した。可愛い可愛い。

飾った。やっぱり使うのは。

キティさんに囲まれて、キティさんと同化したい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

そんな老婆になりたいww

寝よ。

歌っていいねー。楽器より歌がいい。

まりさんみーさん、仲間にしてね。

知らん顔。

今日は早起きした。あー昨日。ちゃんと起きられるか!